小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_7.jpg

こんばんは!


放課後プリンセスのリーダー、
ななにゃんこと小田桐奈々ですヾ(´ω`*)






やー!!!
終わりましたねTIFはぁと
ずっと出たかったTIFはぁと



去年はね、体調崩しておうちでTIFのニコ生観てたんだよ。
メンバーの皆、会場でチラシ配りをしてくれていました。


今年は出演することができました…(´;ω;`)キラキラ
名立たるアイドルさんたちの中に放課後プリンセスの名前が…
本当に嬉しい!!!



LIVE2回の、トークショーの、握手会!
って感じでした!





【ENJOY STADIUMセトリ】

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
イチゴいちえ
アツはナツい!



舞台袖では皆緊張がピークに達していました。
奈々は腹痛。笑
緊張するとうまく体が動かなくなるし声も上ずる!


ステージ上がる直前に、イチゴ踊るのラストなんだ…ヽ(´□`。)ノ・゚
って寧々が言ってて、2回めはイチゴないから確かに…(´・ω・`)って。


でも最後じゃないからね!
復帰したらまた一緒にやるんだからねヾ(´ω`*)
イチゴいちえのギターソロのダンス、大好きだよ!


LIVE中はね正直あまり記憶がありません。
それだけ緊張がすごかった。゚(゚*ω⊂ グスン
でも嬉しさもすごかった!キラキラ





【VENUS CHURCHセトリ】

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
古事記しか!
アツはナツい!


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_5.jpg

ライティングの感じとか、色合いがすごく幻想的で好き(*´・ω・`*)!
出番ギリギリまでダンスの先生にアドバイスもらってました。


途中ね、暑くて暑くて頭がぼーっとした!笑
アツはナツい!間違えちゃった部分があって悔しかった…( ;∀;)
もっと歌い込んで踊り込まないと!



でもいっぱい盛り上がった(●´ω`●)
LIVE中は必死だったんだけど、お家帰ってから撮ってもらった映像を観て、改めて客席での皆の盛り上がりをみてすごいなって感動しました!
ありがとうね!!!



LIVE観てたら泣けてきたよ…ヽ(´□`。)ノ・゚
憧れていたTIFに自分がいるって。
メンバーも皆めっちゃ気合が入っていたよ。
本当に幸せです(´;ω;`)




トークショーではおなじみポテト少年団の菊池さんとヾ(´ω`*)
ななのこと覚えていてくださって嬉しかったなぁはぐれメタル

トークは苦手分野なので、もっと勉強しないとなぁ…
さおりんのように流暢に話せるようになりたい><






そしてそして!
前回のブログに引き続き、アイドルさんとのお写真です(*´ω`*)




小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_6.jpg

東京女子流の皆さん!
ひゃああああああ!!!!!


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_4.jpg

ひーちゃんこと新井ひとみさん!

か、か、可愛い…ドキドキドキドキドキドキ



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_2.jpg

さんみゅ~の皆さん!

ミスiD前夜祭で共演させていただいて、中でも木下綾菜ちゃんの可愛さに衝撃をうけたのをよく覚えています!
お話しちゃったよ(∩´ω`∩)わーいすき


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130729_1.jpg

ココナッツラウンジさんでお世話になったさとにゃんヾ(´ω`*)
にゃん同士なのですハ-ト
声かけてくれて超嬉しかったのです!さとにゃんドキドキ










色んなアイドルさんがいたなぁ(*´ω`*)!
小野恵令奈さんを見かけたときはおもわずじーっとみてしまいました(;ωノ|柱|。。。


放課後プリンセスを応援しに来てくれた皆さん、本当にありがとう!
放プリを知らかったけど興味をもってくれた方もありがとう!


握手会もチェキもとっても楽しかったです!!!
ヒヤロンや、お菓子やプレゼントも感謝ですびっくり
歩いていたときにななにゃんだ!って言ってくれた方もいて嬉しかったよヾ(´ω`*)ハ-ト



本当に本当に楽しい1日でした!









------ 8×キリトリセン ------

8月4日(日) 渋谷 RUIDO K2
放課後プリンセス
「給食委員長・野田仁美生誕ワンマン」


17:00開場 17:40開演
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円 (要学生証提示)
ドリンク代別


予約受付期間
7月29日(月)22時~8月3日(土)24時

------ 8×キリトリセン ------



みんなー!
ついにひとみんの生誕祭の予約が開始したよヾ(´ω`*)

はようお祝いしたい!
ひとみんの笑顔が見たい(*´ω`*)!





ひとみん生誕の詳細、今後の予定ははスタブロ公式サイト をご覧ください!

そして5月15日に発売した、「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」のCDの4枚特典のフォトブックですが、7/31の消印で締め切りだよ!
まだの方は急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









そうだ!
ななぶろがオフィシャルになって、公式グルっぽなるものができました(∩´ω`∩)はーと
まだ入っていない君は、ぜひぽちっとな!!!












皆!放プリオフィシャルブログ もみてね!!!



久々のオフで10時間以上寝たヾ(^▽^ヾ)からの投稿






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
公式奈々グルっぽ友の会 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪