なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130613_8.jpg

ななにゃんです!
こんばんは(∩´ω`∩)




今日はねみりー(3期正規)公演、候補生公演があったね!
行った皆さん、楽しかったかな?(*´ω`*)





ななは今日はオフ!
だったんだけど、ひたすら家事をしてました!
要領よくないから、気づくとすごく時間がたってる!


自分でお洗濯し始めたころとかは、やっぱり洗濯物をうまくたためなくて…
でもそれは慣れてないからかなぁ?って思ってたの。


…未だに全然うまくたためるようになりません。・゚・(ノε`)・゚・。笑





ママにゃんみたいに、テキパキできるようになりたい…。





お洗濯の間は最近はまっているアプリをやったりしてた。笑
久しぶりにゲームアプリをダウンロードしたんだぁ(*`ω´*)



ゲーム大好きなんだけど、全然やってなかったなぁ…。
秋にはポケモンも発売されるね!
フェアリータイプが追加されるとか…わくてかもふもふハ-ト









でね、りさりーなから連絡きたと思ったら、
すごく嬉しいこと言ってくれたんだぁ。゚(´つω・`。)゚。


まだ自分のことでいっぱいいっぱいなときもあるから、
みんなそれぞれ持っている思いを
もっと受け止められるようになりたい(*´・ω・`*)



もっと頼りがいのある人間になれるように頑張る!(*´・ω・`*)





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2013-06-15-19-26-05_deco.jpg

お手紙ありがとう(∩´ω`∩)♪


嬉しかったよおおお(*´×`*)
てか偉大なる小田桐様って!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130613_10.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130615_1.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130613_12.jpg


オフィシャルの方に、みらまゆりんの写真を載せたんだぁ!
放プリオフィシャルブログ




自分の写真あったから載せてみた!
白ジュリエット衣装はしょっちゅう着れないから、あまり写真がないんだ…!









明日はりーりの生誕祭公演ドキドキ


生誕祭…!
ファンの皆さんの暖かな気持ちを感じることができて、すごく好き!


明日も良い1日になりますように(*´・ω・`*)♪









NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪