なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-PicsArt_1352782793760.jpg

こんにちは。
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


ななにゃんこと小田桐奈々です!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1242.JPG

お昼ごはんわずんぬでございます。
ふわふわオムライスうまー(*´ω`*)









入院してたころはブログに関して皆からもらうメッセやコメント見るくらいしかできなくて!
体力も少しずつもどってきて久々に放プリのことを書いてくれているブログを見て回ったりしています!


初日にあうあうきゅるるんを歌ったんだけど、素晴らしかったって書いてくれてた方がいてすごく高まりました(∩´ω`∩)!!!
あうあうは本当に大好きな曲で…もうねすっごく嬉しかった!
チェキの時も歌上手くなったねっていってもらって嬉しかったんだよー!



今日は奈々が日直だから、歌わせてもらえるかなぁ?
もらえたらいいなぁ(*´ω`*)!








でもね、あうあうはまゆかのための曲だから
やっぱり自分のソロ曲があったらなぁ!という想いが更に増しました><

相撲大会、優勝したいの!
歌うのが大好きなんだよおおおおお!!!











…ということで!
昨日は大相撲大会公演の2日目だったよはーと






すきセトリすき

おしえてください
**ひっぷ相撲
おはよう
宇宙一のクリスマス
好きだよ(笑)
ピュアハート(寧々、みほ、りか)
ふわふわスマイル
3期MC
超ハッピーバースデー
古事記しか!
イチゴいちえ


**アンコール
サンキーベリーマッチ
大好き
ジュリエット


奈々はひっぷ相撲と大好きに出演しました!





相撲2日目…。



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1212.JPG

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1214.JPG


対戦表はこんな感じです。
数字は、何日目に戦うかってことです!





あ。
ひっぷ相撲とか可愛く言ってるけど、尻相撲ね!笑






奈々は、すまいりゅうことれなちむと対戦!


「尻相撲ーするなら♪
こーゆーぐあいにしやしゃんせ!
アウト!セーフ!よよいのよい!」


って歌ったら、尻相撲開始だったんだけど・・・






なぜか私はこの歌を歌う前にひとりだけで相撲を始めてしまいました。




3番目の対戦だったから、そのまえにちゃんと流れ見てたのに。
しかも、奈々メンバーの中で一番のりのりで歌うたってたのに(゚д゚)笑
なんで自分の番で歌忘れちゃうの(゚д゚)!!!





しかも気づかずに勝ったわぁヽ( ´ー)ノってどや顔してた件
れなちむがぽかーんってしてた…。





皆にすごく笑われて、恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったです。
ていうか今思い出しても恥ずかしいので、忘れます!!!!!


というわけで、反則負けになってしまいました。


やばいよう。




かたや2連勝(ねね)
かたや2連敗(なな)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121113_3.jpg

えーん。
↑悔しくなさそうだけど、悔しいです!!!



あと全部勝たなきゃやばい!!!

今日は絶対勝つんだからc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ






曲は大好きだけの出演で寂しかったけど…
今日はあうあう歌えるといいなぁ。

それに週末には仙台が控えているから!





応援に来てくれた皆さん、ブログで応援してくれた皆さん!
そしてツーショットチェキを撮ってくれた皆さん!!!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

お話できてすごく嬉しかったよはーとちゅっちゅ!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1231.JPG

1・2期生+みほたん(*´ω`*)♪
(成年メンバー+ひとみんともいう!笑)







今日のお相撲公演@3日目は、ななにゃんが日直だよ!
18時から劇場で当日券が販売するので、会いに来てね?(´・ω・`)

------ 8×キリトリセン ------

「池袋WHITE BASE」
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8 1F/B1F

JR線「池袋」駅より徒歩15分
東武東上線「下板橋」駅より徒歩5分
東武東上線「北池袋」駅より徒歩7分

☆Google Map

東武東上線「下板橋」駅からのお越しの場合は、改札口を出て左折。セブンイレブンと松屋がある商店街を直進。
左側にある「スギ薬局」を越え、更に直進し「宇美歯科」の3件先の1階が「池袋WHITE BASE」の入口になります。

------ 8×キリトリセン ------

いっぱい来てくれるといいなぁ(´・ω・`)はーと











奈々は辞退となってしまったのですが…
今奈々のお友達の朱音ちゃん(asfiさん)がTSUTAYAプリンセスで頑張っています!
TSUTAYAプリンセスのサイトからのブログのアクセス数、また撮影会やネット放送や電子写真集などでポイントが加算されるようです。

奈々も朱音ちゃんが1番になれるよう応援しているので、みなさんも応援していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
朱音ちゃんブログ












昨日の装備!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1205.JPG

ワンピ…ノーブランド
スカートの部分をふわっとさせるために、ワンピの下にminplumeのパニエ的なものを履いています!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121113_2.jpg


コート…one spo
Twitterに写真載せたら、どこの?って質問頂いたのでneko

くまさんかわいすぎるよう(*´ω`*)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


池袋WHITE BASEという劇場にはこのくまにゃんさんって生物が生息しているらしいよ!!!
くまぴょんさんとくまみんさんって生物もいるみたい…!









それじゃあまたあとでねん(∩´ω`∩)♪













NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪