AKANE'S BLOG「fabulous day's」

本人によるブログ。


テーマ:

お久しぶりです。朱音です!
ブログの更新かなりあけてしまってすみません。

このブログを始めて5年
こんなにあける事は今までなかったのにね。


元気に生きてますよ!笑


まず、今日は2016年12月31日
今年が終わりますね。


2016年もたくさんの経験をさせて頂き
たくさんの方に支えて頂き
たくさんの方に出会えて
素敵な一年でした。

ありがとうございました。



まず、ご報告遅くなってしまったのですが
6月末に契約満了で事務所を退所致しました。


名前が変わったり、皆さんもお気づきだったと思います。

契約書上何も問題のない、退所でしたが
契約満了2か月前から飼い殺し状態で
元事務所から情報の未達や、そこから先のお仕事は自分で管理していた部分が多かったので
皆さんにお知らせが不十分だった事、お詫び申し上げます。



2016年の下半期にも
出演させて頂いたものの公開や放送があったはずですが
元事務所から一切の情報、連絡を頂いていないので
私自身も把握出来てないない状態です。


お仕事を頂いた方、スタッフさん方にも申し訳ない気持ちです。


来年にも公開されるものや、放送されるものが控えているはずですが
その情報も把握出来てないないです。





約半年間、皆さんに明確に何もお知らせしないままで
状況も説明出来ないまま、中途半端な状態でした。

SNSだけ呑気に更新しているように思えたと思います。


皆さんからの質問にも答えられなくて心苦しかったです。
ごめんなさい。




半年の無言は
私の敬意のつもり、でした。




ですが、自分の言った事に責任を持てない、行動出来ない人に対して敬意など無意味でした。






私は少なからず”表”に立たせて頂いていた以上
”裏”の事を話すのは絶対にしてこなかったです。

が、


半年以上、私の時間を
皆さんの時間を無駄にしておいて

今年もありがとう来年もよろしく!

なんて言えませんでした。



という経緯の元
フリーランスで活動させて頂いてます。
もちろんペースは前とは違いますが。


そして今は撮影会などはストップさせて頂いてます。
今のところ、来年の予定も未定です。




スポットライトを浴びる事の出来るステージを
そのステージのキャパより
何十、何百、何千倍もの人が目指してる世界で
さらにそのカーストの中でも層が幾分にもわかれてて
層と層の合間は意外と低く薄い壁なんだけれど
壁の前には広く深い溝があったり、

本当に本当に、面白かったです。笑


スポットライトを浴びる、という事は
中毒性があるもので

一度経験するとなかなか辞められない。



私ももちろんそうです。



2016年は色んな事を経験して、考えて
感情をそのまま吐き出す事しかなかった自分が
初めて、湧き上がるいろいろな感情を
出したり抑えたり消したり、たまにすり替えたりして

そしたら
まるでザルで漉したみたいに
残るべき物だけが残ったような感じで。


私もまだまだ子供だから
それを整理するのに時間もかかって
12/31になっちゃいました。


ずっとずっと応援してくれてる皆さんや
こんな状態でも、初めて出会って
私を知ってくれて応援してくれる方

皆さんに何も示しがつかないまま
ここまで過ごすのが一番辛かったです。

ごめんね。


もちろん何度も折れかけた。

だけど、SNSやメッセージで
変わらず居てくれる事だけが支えで
折れずに、こうして向き合えています。

ありがとう。

2017年は更にその残った物を精査して
私らしく生きていきたいと思ってます



今年もたくさんたくさんありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします!


ちなみに!!!!



2017年は酉年!!!!

私!!!!年女!!!!!!!!!




わーい!笑


年女って何かよくわかってないけど。





最後に今年のよかったこと!!!


・髪を40cmバッサリ切った
・新しい事を始めた
・いらない縁が自然と切れた
・友達の大切さを改めて実感した
・ハングルが読めるようになった
・ちょっと料理出来るようになった
・ネギが食べられるようになった
・英語にたくさん触れられた
・10年パスポート取った
・パスポートの写真が盛れた
・素敵な出会いがたくさんあった
・友達の幸せがたくさんあった
・こんな朱音を応援してくれる方がいること

です。幼稚園児みたいだな。笑




そして2016年トップバッドニュースは


℃-ute解散


2017年の一番の不安は


℃-ute解散




11年の℃-uteヲタ人生終了のカウントダウンが始まっております。

たた1つ言えること。


2016年も鈴木愛理様が大好きでした。





はい、こんな朱音ですが来年もよろしくお願いします。




では、みなさん良いお年を



2016.12.31 

朱音

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。