「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110320040000.jpg


「ザ・スーパーモデルアジアンビューティフェスティバル2011」
が終わって帰ってきました~(*´ω`*)♡



奈々は学校があったので、物販、ライブは参加できませんでした…(´;д;`)
おやすみしちゃってごめんね(´;д;`)

奈々チェキ当たった方いるかな???
あとチャリティーTeeやグッズ等のご購入もありがとうございましたハート サーモンピンク











ななにゃん授業中…。

先生「祝日の授業だから、早めに終わろうかキラキラ


ってことで通常授業より30分も早く終わった……。
まさかの展開…←

あれ?これもしかしてライブ中に到着できるかも…?!




ってことで最短距離で歌舞伎町へ!!!
時間がおしていたっぽくて、やってた!!!!!
ライブには出演できなかったけど、ステージで頑張るメンバーを見ることができて嬉しかったすきハート サーモンピンク


上手の方で…
チョコレート!
とか
オムライス!
とか
でもでも♪
とか言ってました!www



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110315200000.jpg


可愛かったー!!!!!!!!!!
みんなお疲れさまぁどっきゅんキラキラ



そのあと控え室突撃!
奈々本番前にみんなにメールしたんだけど、
「推しから応援メール来るなんて…♡
保護した(*`・Θ・)g"ぐっ!」

ってまゆきゃんに言われてわらったw
ラブラブ具合なーすき




ということで奈々はセッションから参加♡
スーパーモデルの皆さん…すごすぎたぁぁぁ。
同じ人間とは思えないスタイル………キラキラ


アイドルさんやKPOPグループの皆さんもスーパーモデルの皆さんも、みなさん素敵すぎてキラキラ
セッションが終わってから退場するときに、KINOさんの方に「頑張ってください!」と言っていただいて嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ




あと今日キュンとした出来事が!♡
セッションが終わり歩いていると、いきなり手をつないできた人がびっくり
まゆきゃんやゆっきーはセッション前も普段もよく触れ合ってたから、どっちかな?と思ったら…


わぁーΣ(´*∀*`)
まさかのひとみんだったぁぁぁぁぁ!!!!!←


かわゆすぎて「どどど、どうしたの!!!!」とかみまみた←
ひとみん推しの皆さん、敵視しないで……|д゚)チラッ←









「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110318100000.jpg

お土産をいただきました(*´ω`*)ハート
ありがとう(*'ω'* ∋)))彡
サーターアンダギーもちんすこうも大好き!

お家帰ってもぐもぐ食べてたら、夕ごはんが食べられなくなっちゃいました…。。゙(ノ><)ノ笑






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110215460000.jpg

装備!
昨日のですごめんなさい!w

でも今日はトップスを変えて、黒ストッキングをニーハイにしただけという手抜き装備だったのですはーと
今日はtitty&Coの白いニットを着ていました(*`・Θ・)g"ぐっ!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110215460001.jpg

脱ぐとこんな感じでした(o*>ω<*)oドキドキ
この赤いスカートが着まわしやすすぎて、ヘビロテなうです♡







次皆に会えるのは…
12日…ではなく6日なんですねー(*´ω`*)ハート


------ 8×キリトリセン ------

■番組名
「Tokyoラジドル学園」

■当日MC(アシスタント)予定
・浦えりかhttp://ameblo.jp/uraerika-blue/
・永松夏奈子http://ameblo.jp/kanakochan0609/
・大槻典子http://ameblo.jp/norilog-1008/

■放送局
レインボータウンFM http://www.792fm.com/

■放送時間
11月6日日曜日18:00~19:00生放送
(ゲスト出演時間は後半30分程度の予定)
★放送はコミュニティFMとUstream、サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
で全国で視聴できます。

★公開生放送なので無料でスタジオ前でファンの方はご観覧いただけます。


------ 8×キリトリセン ------

よろしくお願いします(*´ω`*)








そして12日(*´∀`*)びっくり
WHITEBASEでの放課後プリンセス第三回公演!
本日から予約開始しましたはーと


------ 8×キリトリセン ------

2011年11月12日(土) 専用劇場「池袋WHITE BASE」第3回公演
『グダグダ文化祭 ~この展開は予測不能?~』


日程:2011年11月12日(土)
会場:池袋WHITE BASE
時間:開場15:00 / 開演15:30
前売:2000円(エントリー制 / 抽選)
※今回は先着順ではなくエントリー方式です
出演:放課後プリンセス(日直:宮下まゆか)

ご予約は公式サイト まで…キラキラ

------ 8×キリトリセン ------

お申し込み数によっては、抽選になるそうです。。゙(ノ><)ノ


今回もあります「重大発表」!!!
でも毎回メンバーは本番まで内容を教えてもらえないのです…。

こわい(´;ω;`)ブワッ←





そしてそして翌日13日の日曜日!!!


------ 8×キリトリセン ------


2011年11月13日(日) LIVE出演予定
「太田区文化会 Vol.19」


日程:11月13日(日)
会場:「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:未定
主催:葵プロモーション
チケット:未定
クーポン:女性無料(ドリンク別)
※クーポンは当日1F入り口にて配布予定。

ご予約方法、詳細は決まり次第お知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい。



------ 8×キリトリセン ------


12日、13日と2日連続とか…
うれしすぎるっ(*>ω<*)ドキドキ
いっぱい会えるぞー♡








というわけで、告知いっぱいでしたが、ここまで見てくれたアナタ(o*>ω<*)oドキドキ
ありがとー!!!マリオキラキラ
だいすきドキドキドキドキドキドキ













ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪