1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 21:41:15

とりいそぎ浴衣写真を。

テーマ:ブログ
今日はアイドルボンバイエでした☆
きてくださった皆様ありがとうございます!

{EE0C5E2B-95DE-4B83-8E3A-3F043FFD5708}

{5396DFDF-AB5D-498A-B73F-6C8ED66AF895}

あー楽しかったー!

夏ということで浴衣を着たよ\(^o^)/

{1582CB77-086A-4D9B-9EFB-8A91CEB074F3}

{9DD17247-5625-44C7-A772-591CD8E46924}

{EAEC4C45-688D-4231-A070-90C3547045C9}

こちらはアイボン決まってすぐに通販で買ったやつ☆
安いやつだけどいくつもサイトを見て、いいな!と思った柄にしました。

そしてもう一着。
{4DEA22B4-B7CE-4596-90A6-CF7C15C157DE}

{E67C3CAC-8433-43DF-A6E3-9C90265C1B99}

これはやっぱ2部か3部どちらかしか来れない人も浴衣を撮れて、それでいて両方来る方も両部とも満足していただけたらと思って昨日ドンキで買ったやつ(笑)
これは一着目と雰囲気が変わることを重要視して選んだよ!

...結果まさかの帯が同じ色のリバーシブルだったので2部と3部で逆にした(笑)
あまり動かない2部は自分で結う帯、動く3部は飾り帯だよ\(^o^)/

みんなはどっちの浴衣が好みかなぁ?

ネイルも当日ドンキで買った(笑)
{64F8E237-C460-42AF-93D3-8710CD0ABEF4}

どちらの浴衣にも濃いめのピンクが入っていたのでそこに合わせる感じの!
380円あなどれない!(笑)

ヘアアレンジも2部と3部で変えたよー。
2部はちょい横結びして1回くるりんぱしてその下を三つ編みにして適当にくるくる。
んでピンクのお花の髪飾りを。
後ろ撮り忘れた...

3部は後ろめに2つ結びしてそれを2つとも三つ編み。
んで2本作った三つ編みを適当に何度も結んで毛先をピンで留めてピンクのお花の髪飾りに更に白のお花の髪飾りプラス☆
{88649045-323B-4833-9136-1A58829D140E}

こんな感じにしてみました\(^o^)/
どちらの髪飾りもドンキ(笑)
髪飾りが意外とお高くて、2つ合わせてで1着目の浴衣3点セット(浴衣、帯、下駄)と同じくらい値段した(笑)
いや、浴衣が安すぎるんだけどね\(^o^)/

昔浴衣手縫いした時に生地だけで5000円したこと考えたら安すぎてホントびびる...

でもお安いと気軽に色んなデザインを買って楽しめていいねー♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 19:22:17

浦TIFがありました☆

テーマ:ブログ
先週末は風男塾、青明寺浦正プロデュースの浦TIFがありました☆

お越し下さった皆様ありがとうございます!
浦正プロデュースのはずなのに何度浦さんと呼ばれたことかwww
いや!出てくださるアイドル様が来る前から浦正で待機してずっと浦正だったんですよ!!!マジで!!!(笑)
でもそうやって浦さんと若い子たちに言われると嫌な気はしませんでしたけどね!\(^o^)/

奥澤村さん、はちみつロケットさん、Ange☆Reveさん、FES☆TIVEさん、Doll☆Elementsさん、LinQさん、ひめキュンフルーツ缶さん、それぞれのファンの皆様、そして浦正ファンの皆様ありがとうございました!

あんじゅれちゃんの堕天使コラボしたんだけどね、ひっそりレッスン参加させていただいたの♪( ´▽`)
{62D679F0-1FB9-454A-A8E7-D5F88E216E5B}

レッスンの後にはるると塩レモン鍋も行ったよ\(^o^)/

{7FF24D1C-4E6A-4D00-8ACE-615096F0ED00}

パクチー!!!

で、一段落ついて昨日は私はオフだったのでコンワニワニが出演する対バンを見に行ってきました☆

めぐちゃんとLINEしてたらめぐちゃんも行くと聞いて2人で♪( ´▽`)

{321D13E2-61D5-42FA-AD0C-F29346893891}

コンワニワニのライブを撮影しているとこをめぐちゃんに激写された(笑)
{205073F4-F25A-4827-B5BB-F5BCAC858C8C}


浦TIFにも出てくれたFES☆TIVEさんにもまた会えたよ\(^o^)/
{A0872C42-4E62-4491-8700-BB2A3AB7CB4A}

れいあちゃんと♪( ´▽`)

普通にふぇすてぃぶさんの物販横通った時に浦TIFで覚えたふぇすてぃぶファンの方とすれ違って私は分かったけどあっちにまったく気付かれなくてワロタwww

あと愛しのももはるちゃんがいる全力少女Rさんのライブ初めて見れた!
{3B0BF989-07E7-4516-B04E-6D73F1478E21}

相変わらず可愛すぎた!!!

推しの妹ちゃんな廣川かのんちゃんにもご挨拶できた\(^o^)/

今日は魔界の稽古でした☆
来週の金曜日なので皆様是非来てね!
そして来週の月曜はアイボン!
浴衣久しぶりに買ったので着るの楽しみ♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-06 19:34:06

リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判!

テーマ:ブログ
今日は風男塾のレッスンの後に怜ちゃんと一緒にリアル脱出ゲームに行ってきたよ☆

あ、行く前に腹ごしらえでお昼ご飯も行った!
{FAC9F6CE-03B0-4141-8259-E1823FF36358}

美味しいサラダビュッフェがあるとこ見つけると幸せになる♪( ´▽`)
怜ちゃんもめっちゃサラダビュッフェおかわりする人で嬉しかった\(^o^)/

今日は原宿ヒミツキチオブスクラップで行われたリアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判『霊媒村殺人事件』のプレスプレビューへ!
怜ちゃんが逆転裁判めっちゃ好きなので一緒に行きたかったのー☆
{7BC24C1F-F17C-42C4-B583-B0B68632CCA3}

もうね、終始キラキラした笑顔で楽しんでて凄く可愛かった!
{E083DADE-9A60-4005-9459-BCB33D460F10}

幸せそうな怜ちゃん☆
本当に逆転裁判好きなんだなーってめっちゃ伝わってきた!
残念ながら脱出失敗だったんだけど一緒に組んだはじめましての方達とも和気藹々と楽しく謎解きができて凄く楽しかったなぁ♪( ´▽`)
てか答え合わせで最後の謎がほとんど解けていたことにみんなで悔しがった!
でもめっちゃ面白い謎なので沢山の方に体験してもらえたら嬉しいなぁ。
7月8日から東京をはじめとして沢山の場所でやるので皆様是非!
詳しい公演情報はこちら
逆転裁判コラボ以外にも色々全国でリアル脱出ゲームは遊べるのでそちらも是非\(^o^)/

私のオススメはなんといってもかくれ鬼の家からの脱出です!
浅草と鹿児島で遊べるよ\(^o^)/
あ、でも怖いの苦手な人はお勧めできない(笑)
私怖いの大好きだからめっちゃ楽しんだ!
これ最大6人での挑戦なんだけど3人で脱出成功したよ♪( ´▽`)

ファンの人とも一緒にリアル脱出ゲームしてみたいなー\(^o^)/
1箇所で一緒にできるの5人とかだけど(笑)

さてさて本日の夜は風男塾でAbemaTVのお願い!ランキングにMCとしてでます☆
見てねー!

なので早々にメイク落とした...
{425D1FA3-9B8F-46E4-98B8-A6EC1109886E}

珍しくマスカラやらチークやら施したけど\(^o^)/

リップ何使ってるかツイッターで聞かれたけど大概薬用リップだけだよ(笑)

あ、でも放課後プリンセスのひまちゃんに誕生日に貰ったやつ、撮影の時とかは塗ってる!
{20071B81-0115-4AC4-9A54-D19396E76134}

星で可愛い♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み