何を書くかなんて、今じゃない。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

書いてると、自分がやってる日常とは全く違う。


行動と言葉が完璧に一致しないみたいに、自分がこの場で考えてるのは


実際とは、つながんない。


だから、実はここで書いてるのは生きている実態のある自分じゃない自分。


だってね。。。


今じゃない自分を書いてるわけだから。


今は、パソコンの画面とは対の方向にあって、


この中にはない。


写真も、画面上には無くて、プリントしてから今が始まる。


今はあくまでも実態のあるもんでしょ。


だから手で書けば今になる。


手で書いてる文書は、いつもいつも自分の内面だ。


けど、ここで書いてるのは、いつもいつも孤立してて、どっか飛んでて。。。


なんかちゃう。作っちゃってる。






髪がなかなか乾かない。