すごいマジメに応えてしまうのですが・・・。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

クチコミ番付参加中

まず花火の見方って言われて一昨年とか去年とかと比べてる人とか

あんま・・・いないと思うんすけど、

花火巡りを始めた4年前くらいは有名所の観客席にどかーんって座って(と言っても1人やけど)

花火の開始まで音楽きいたりー本よんだりを4時間ほど。

これこそ花火じゃ!って言う花火を灰かぶりながら、うっしっし♪と見とりました。
(過去のブログをご覧あれ~)


しかーーし



写真を始めて、キレイに撮れた花火を写真家の先生に見せると

「んー・・・花火だけの写真だよね。。。
 こう言うんじゃなくて、花火だけを撮るとかより何か入れた方が絶対、面白いよ。」

と、言われ・・・DNAが組み換えられました(笑



今年は、敢えて人が邪魔で花火が見えないような場所を確保したり。

トイレ待ちで行列を成してる人(尿漏れしないんかいって思う)をメインで花火みたり

花火が上ってる時に人がボンって前に立ち見してきたら

「よっしゃ~!!シャッターチャンスじゃん」 



・・・なんなんでしょうか、自分。


つい最近まで”銀錦冠菊紅先光露”はイイよね~とか、


諏訪湖新作花火大会の”かざぐるま”はよかったとか、


野村煙火工業は凄いとか。


あんなに花火の質にこだわろうとしてたのに・・・


トイレ待ちの行列がイイ~!・・・って(笑




今度は隅田川でビール飲んでだらけてるおっさんとかとコラボしよっかな。