いつもの意気込みと、いつもの毎日。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

クチコミ番付参加中

東京って大変やーって大阪風に言っても東京人だから仕方がない・・・。

都内でバイトを始めて、人の多さに疲れきって

逃げたい毎日だけれどもやるべきコトがありつつ、ちゃんと夏休みもある。

海外へ。アジアへ10日間、逃亡します(笑

それと、日本のどっか田舎でグッたりしてきます。

それ以外はバイトをして、勉学に励んで、ぐったりして。

かき氷たべて、セミの声を聞いて湿気5倍になったり、

川原で横になって、

自然を感じて、部屋に着いたらゴキブリを殺して・・・。

カルピス飲んで、冷房いれて、タンクトップを着てみたり、

もちろん花火を見に行って、

歩いてはデパートに入ってイスに座ってコンビニで買った紙パック飲んだり。

ゴキブリ見逃しちゃったりして、夜ねれなかったり。

暑いねーって言い合って、

寒くない?って電車で喋って。

焼けたねーって家族から言われたあとに冷蔵をあけてカルピスを飲んだり。

きっとそんな毎日だなぁー。