彼への俺のクリアな気持ち。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

好きではないよ。

カッコイイね。

つまんないね。

笑いのツボが変だよ。

マジメだね。

そんな考え方が案外、好きだよ。

一緒にいても楽しくはない。

一緒にいるときは俺は困ってるよ。

今は一緒にいなくてもイイって思えてる。

そんくらいの好きさ。

けれど、それとこれとは関係なくて、

そういう考え方を俺も求めてるんだ。ベタベタしない関係ね。

けど、そこがない分、不安が見え隠れ。

それも一時的だから忙しいとすっからかんに忘れちゃうけど。


ただそこをなくせるのは同じかえる場所があるってコト。

それって俺にとってはすっごい面白い人生になりそうだなぁ~って。

一緒にいたいからじゃなくて、ただ誰かから奪われるのが怖いだけ。


それだけの恋愛だよ。今は。    それすら無くなったらどーでもよくなるよ俺は。

今すらそう思えるときもある。逆に思えない時もある。

ねぇ(笑