普通の付き合い方。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

男と男が付き合ってる時点で、ある人から見ればオカシイと思われるかもしれないけど、

それ以上に今までの付き合い方はあんまり普通じゃなかったんかなって思う。


元カレと一緒に住んでる彼。

元カレがいない時は俺が会いに行って泊まる。それの繰り返し。

なんともこっちの気持ちの方が大きかったし、色々デートもしたいわけさ。

けど、男同士(笑 家にいた方が楽なんす多分。


が、今は元カレの彼が引っ越しちゃったらしく、

今は元カレがずっと家にいるらしぃ。

だから否応なしに外にいかなきゃ見たいな(笑

人の目を気にしながら隠れて手つないだり。そんなん(笑


場所ないからやりよーもないけれど、結構それが普通なんかなーって思った。

友達もそーだしね。


逆に泊まれない方がイイっかな~って思えてたり(変に気負わなくてイイ)

けれど、バイトとか学校もそっち方面にしたから、あっちで泊まれると楽って言う(笑