結局、彼じゃなきゃダメなんだって底についた。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

メールとか電話とか。

どーでもイイって思った時点で縛られてる気がする。

お金もそう。気にしてないよ!!って言うのは1番、気にしてる。

そこから放れる為の行動だったり、「気にしてない」って言うものからどっかへ行こうとするのは

間違ってる。

違う。違う。他の考え方でドコかへ向わないと。


彼と連絡が取りたいから。気にしてる。メールが来ないか気にしてる。

別に話す事などないのに。毎日会わなくてもいいのに。不安が襲ってくる。

それとは別の対象物を見つけたから、ちょっとは楽だよ。

でも主旨は彼になってる今だから・・・いなきゃダメになるだろうね。頭も身体も。


俺が彼を求めるはイイんやね。

彼に俺を求めさせるのはダメなんやね。  そうそう。


変えるのは難しいから、変えさせようとしない。

自分が変わるのも難しいからゆっくり変わってゆく。ゆっくりと。ムリせずに。

今をもっと。


彼がいなきゃ。ダメなんだね。 うまく言えないけど。なんでだろう。わかんないけど付き合ってたい。