彼を好きな気持ちは痛い?彼が俺を好きな気持ちはいったい? | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

何とも・・・俺は別にもう彼を好きじゃないなーって感じ。


出会った時の優しいイメージと、どんどん掛け離れていって、今はワガママでバカって感じ。


ゲーマーで鈍くてアホで、、、人の事かんがえない。


俺は相手を第一に考えるタイプだから・・・良いって言っちゃぁイイんだけど、


どうも度が過ぎる。


好きになってもらわないと好きで居られないタイプ???な俺だからかもしんないけど。


でも離れたくないってのはなんなんだろうね。





んで、今日はまたまた買い物。


やっすいやっすいと喜びながらもあんまり買わず(笑


だって昨日も買ってユニクロでも頼んじゃったしで、なんかお金が・・・。


とにかくパンツだけが欲しかったけど見つからず。。。なんやねん!(笑 なーんて。


あっそうそう、バイトの面接が決まってあたふた(笑


なんか競争率激しいらしいからなぁ・・・。