よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活57日目です。



生きているだけで

人生最高の時




よしみるwithミルチル




会って欲しいなぁ



今日は久しぶりに


メイクの師匠

内田裕士さん!

レッスン🎵

でした。




「今日は講師じゃなくて

生徒なんだから

優しくして欲しい!」



うっちー

「僕はいつも

誰にでも優しいですよ♪」




M子さん

「いや!

日本一

女を泣かせている男だろ…」


その通りです。笑笑





お見せできないのが

残念ですが

塾長 内田裕士さん

【寸劇】が

おもしろい!





私が

突然サラリーマンを辞め


自分の思いでやってきた

鍼灸院。




【ヒント】は

ここにあるんですよね。







本当

内田裕士さん


面白いから!

会ってみて欲しいなぁ。



Instagram内田裕士さん







メイクレッスンなのに

私は今日も

泣いて

笑って

元気になって

帰って来ました。




帰りの電車ですごい人が居た⁈






追伸…。



患者Mさん

私のメイクポーチを

作ってくれました♡

メイクレッスン行く時に

とっても助かってます。

ありがとうございます。







以上

会って欲しいなぁ

でした。








思ったようになる!


「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 


最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます