よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活35日目です。



生きているだけで

人生最高の時




よしみるwithミルチル





あー楽しかった🎵




踊る鍼灸カウンセラー

よしみっち!



ことひびチャンネル

お話ししました!


又の名を

メイク講師よしみる♡




私、開業前から

この【ことひび】から

【美塾】に出会って

両輪で支えてもらって

頑張って来ました。

その時の話もしてます!





郡山に

お見舞いに来てくれた

かなとさん!







質問上手なかなとさん!

色々話が出来ました。




治療のことも話し

ゆきちんとの出逢い

社交ダンスでのあだ名

本当ビックリでした!!!



ありがとうございます!




途中は

「ドラえもんと

しずかちゃん

みたい」

とコメントいただきました

笑笑

色合いが⁈

2人の会話⁈

どっち〜???



みなさんのコメントから

私のことが

よくわかりました!



●治療の際

まくしたてて

しゃべっている私🤣

患者さんのお話聞きます…



●以前から

舌足らず⁇

治療のせいじゃなかった笑笑





おもろ過ぎて

笑いっぱなしでした♪



ことひびチャンネル


ご覧くださいね!



内田裕士さんの本


ことひびメンバーとの

ミラクル話!も。








あー楽しかった🎵









思ったようになる!


「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 


最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます