よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活2日目です。





さぁお出掛けです①


つづきです




よしみるwithミルチル




5ヶ月ぶりに

車の運転。



なのに!!!




オィ

殿様ダーリン!

寝とるがなーーー。







そして

起きたら食べる。





テキストを入力







乗ったら眠る…。

全く役に立たない…





殿様ダーリン

「あれっ、この道!!!

この前来たなー。

なんでだっけ???

あれ〜何だったかな…?」











「あなたの実家の

お墓参りですけど…。


今日も納骨に

来てるんですけどね…」





まじでおもろ過ぎる…。




殿様ダーリン

「斜めに見える

撮って撮って?」








どこにいるかというと…





山中湖

まで

来てみました!




ママたんの納骨です。


ママたんと私のこと

読んでね♡



いつも私たち夫婦が

仲が良いことを

誰よりも喜んでくれていた

ママたんなので

日常生活に戻って

思い切って

羽を伸ばすことにしました。






さぁお出掛けです!②









思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます