よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!




2ヶ月間

入院グッズ

よしみるの(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒!

あって良かったシリーズ!!!





★BIJOUM


私は鍼灸マッサージ師ですが
メイク講師もしています。



「へっ⁈なんで???」


私の考えです。

鍼灸師として
病気だから
楽しむのを辞めるんじゃなく
今の病気を受け入れ
楽しく生きていく方法を伝えたい!

メイクも同じ。
自分の欠点を隠すメイクじゃなくて
今のあなたの魅力を知って
魅力を磨いて
生きていく方法を伝えたいからです。








だから

病室は所狭しですが

メイク道具

ディスプレイして

できる限り

毎日メイクしてました!



メイクの力も実感しました。


元気に見えると

元気にもなる!

って感じがありました。


私自身が喜ぶんですね

笑笑


病院の朝って早いの

朝6時ごろには

毎日

検温や問診で起こされます。



だから

私は

「朝6」って言って

みんなで3分でメイクする会に

参加してました。

笑笑



3分メイク





思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます