よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★




美塾の延先生が

素敵にブログを書いてくれました!




えーーー

わたし???

そうなんだーーー


嬉しいですね♪




わたし

運…

良いかな???



私は

人に恵まれているなぁと

子どもの頃から思っています。


本当に

いつも助けてくれる友だちがいます。



そして

私はがんばり屋です。



がんばらない人みると

ちょっとイライラってしちゃいます

( ⸝⸝>⤚<)プンプン



ミルチルに出会って

自分が自分でどうにもならないことに出会って

何をミルチルが伝えに来たのか

と思っています。



Amazonオーディブルで

斎藤一人さん

を聴いています。


あっ〜ここかも…

と思ったのです。



努力家頑張る人は

頑張ってない人みると

なんで頑張らん???と思っちゃうけど

違うよ!


自分が弱い立場になると

わかるよって。


出来る人がやってあげれば良いんです。


相手に克服させる必要なんてないんですよ。

相手が出来ない

欠点だなんて

決めつけない。


出来ない人に出来ないお願いして

プンプンしちゃだめね




自分が出来る才能を生かす!!

ただそれだけ。





これ四柱推命でも

よく言うね!!!!!




私が留守の間

ぜひ

四柱推命鑑定受けたい方は

こちらへ

公式LINEで連絡ください!

お繋ぎします!!!



友だち追加 





思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます