【織田哲郎 ライブ情報】8/14開催決定!『Acoustic Night』@Motion Blue YOKOHAMA
https://ameblo.jp/oda-tetsuro/entry-12603678895.html

 

『オダテツ3分トーキング』よろしければ、チャンネル登録お願いします☆

https://www.youtube.com/channel/UCBwS3VQhJVG4EBkGMWZ9jjQ

 

【連載情報】毎週金曜日発売『夕刊フジ』でコラム「あれからこれから」掲載中。

 WEBニュースzakzakで同時配信中。 

https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/rensai/ent36330.html

 

【本日のテーマ】 

「サヨナラから始めよう」 

作詞: 森友嵐士 

作曲:織田哲郎 

編曲:T-BOLAN・ 明石昌夫 

1992年5月27日リリース 

T-BOLANの4作目のシングル曲 

 

織田哲郎: はい、 アンディウォーホル です(笑) 別にサングラスに何の意味もないんですけどね。なんかこう、同じ絵面に俺が飽きてきてるような気がして、今日はちょっとこんな風景でやってみようかと。 

今日はですね「サヨナラから始めよう」これは T-BOLAN に提供した曲で、1992年5月27日に発売されてますね。 

森友嵐士君も一時期声が出なくなって苦労してた時もあったんですけどね。 彼の声っていうのは、ウエットさとシャープさのバランスがすごくいい。日本人にとても響きやすいウエットさと、とてもロックなシャープさというものね、バランスがとても良いボーカリストだと思うんでね。歌が復活してくれて、本当に良かったと思います。 

あとね五味くんのギターも、すげー好きなんですよ。ほんと、すごくいい バンド なんで、これからも頑張ってください。

 

Official Website

http://t-oda.jp/

Blog & SNS 

https://twitter.com/tetsuro_oda 

https://www.facebook.com/tetsurooda.tscorp/ 

https://ameblo.jp/oda-tetsuro/ 

https://www.instagram.com/tetsuro_oda/