【公開生配信イベント決定!!】12月3日火 18:30〜 
YouTube番組公開生配信「オダテツ90分トーキング」
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE & DINING ▼詳細&専用URL https://eplus.jp/odatesu1203/

【連載情報】毎週金曜日発売『夕刊フジ』でコラム「あれからこれから」掲載中。
WEBニュースzakzakで同時配信中。
https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/rensai/ent36330.html

【本日のテーマ】
「W FACE」
2013年10月30日
織田哲郎のアルバム

「月ノ涙」
作詞・作曲:織田哲郎
2007年11月14日リリース

 

———————————————————————
織田哲郎:

はい。稲川淳二です。というわけで…というわけでじゃ、全然ないんですけど(笑)
今日はね、ちょっと大人のムーディーな歌を歌おうと思って、そんな感じにしてみました。

これはですね、「月ノ涙」という私のシングルで、出たのが2007年11月14日なんですが。
これはですね。「愛の迷宮」というドラマの主題歌になっております。
とてもドロドロしたドラマだったんですけど、それに「ドロドロしたやつをください」って言われて。
「ドロドロしたやつか−」と思って。頑張って、「大人なドロドロしたやつ作ってみよう」ということで、バンドネオン小松亮太さんが、とても良い演奏をしてくれてる。とてもいいオケができました
この「月ノ涙」が2007年に出たんですが、それの入った「W FACE」というアルバムは、なぜかそっから6年後の2013年10月30日に出てますね。
この「W FACE」のアルバム。本当に、作りたい放題作ってみたら、なんか収拾つかなくなったから2枚にわけた。そんなアルバムなんですけれども。
とてもいい曲いっぱい入ってますんで、よかったら是非、「W FACE」聴いてほしいなと思います。
そんなわけで今日は、ムーディーに「月ノ涙」聴いてください 。


Official Website http://t-oda.jp/
Blog & SNS
https://twitter.com/tetsuro_oda
https://www.facebook.com/tetsurooda.tscorp/
https://ameblo.jp/oda-tetsuro/
https://www.instagram.com/tetsuro_oda/