ほんとすみません。
なんたる放置っぷり。
いやまじで忙しかったんす。
このひと月ばかり。
つーか6月いっぱい結構人生の勝負時だな。
乗り切るかはたまたついに逃げるのか。
いきなりブログとかすべて閉鎖したらついに逃げたな、と思って下さい。
わが人生最後の夢であるところの駆け落ち、ついに実行か?
ということで。
いいよねえ駆け落ち。
やはり北へ。
日本海沿いの小さな居酒屋。
連れ合いが女将で俺はカウンターの隅でちびちびと日本酒を。
自分不器用なもので。

FENCE OF DEFENSEと一緒に一曲作ったよ。
みんな30年来の音楽仲間なわけで。
つーか北島に至っては40年近い付き合いだが。
なのに織田哲郎とF.O.D.という名義で一緒になにかやるのは初めてなんだよ。
F.O.D.A.ということでもうすぐ配信するから楽しみにしててや。

アニサマの今年のテーマソングも作ったよ。
思えばアニメにはずっとお世話になりっぱなしでして。
スラムダンク、ちびまるこちゃん、コナン、ドラゴンボール、
20代の頃にはクリーミーマミやロボッチなんてのもやらしてもらったな。
あ。あと双子の弟がボトムスの歌を歌ってたし。
実は今新たなアニメの音楽も制作中なのだよ。
そんなわけでありがとうの気持ちを込めてテーマソング作らせてもらったっす。

宣言します。
二度とこんなにブログ放置はいたしません。
でもいきなり閉鎖したらごめんね。