先日おきなわ倶楽部の対談の企画でついに初ダイビングに挑戦したのであった。
思えば沖縄をうろうろしだして早10年。
しかも借りている部屋の目の前はダイビングスポット。
そこら辺一帯ダイビングショップだらけの場所である。
ああそれなのに。
やっと初ダイビング体験なのであった。
 
気持ちいいわ。
あれはくせになるね。
と言いつつついつい面倒臭くなって次にやるのはまた10年後なんてことになりそうな気もする。
上の行やたら『つ』が並んで変な気がしたがあってるな。
関係ないがさっき口の中を思い切り噛んで左側に『つ』みたいなのが出来てる。
これやると一月位ずっと噛み続けたりするんだよなあ。
 
ところで先日アップされたライブDVDのダイジェスト版は観ていただいたかな。
ほんと良いDVDだと思うのでお勧めだよ。
副音声だけでも楽しめること間違いなし。
 
そして今週末はライブ。
 
「三人会 ~縁~ えにし」
日時:4月21日(土) 開場18:00/開演19:00
会場:那覇おもろまちTOP NOTE http://www.topnote.info/

日時:4月22日(日) 開場18:00/開演19:00
会場:北谷美浜LIVE HOUSE MOD'S http://livehousemods.com/

出演:織田哲郎(Perc.玉城チコ、Sax有田康信)、紫門(Bass関雅夫、Pf具志一郎)、cajaco(Guitar宮城薫)
 
昨日はリハだったのだがなんだか楽しいぞ。
みんな遊びに来いよ~。