ここんとこなんだか頑張ってる気がするんだが。
いまいち結果が残せてないなあ。
そんなものは頑張ってるとは言えん。
結果がすべてです。
努力してるなんてのは自己満足の言い訳です。

と思うタイプの俺は少々しんどい日々を送ってます。
ぐつぐつ。
よく煮えてますなあ。

とか書くと本気で心配されても困るんだがな。
大体俺はなんのかんの言ってピンチを必ず勝手にすり抜ける男なもんで
昔から俺のこと知ってる奴はもはや心配なんて誰もしてくれん。
むはははは。
少しは心配しやがれ。
嘘だけど。
人から心配されるなんて冗談じゃねーやい。

そういえばうちの事務所の社員に俺は悪運が強いと言われたんだが。
そこ普通に運が強い、で良くねーすか。
大体自分とこの社長が運弱かったらそれ切ないだろ。

ところで今年のアニサマのテーマソング作らせてもらいましたぜ。
ツイッターでも呟いたがこの際双子の弟のTETSUでも連れて行こうかな。
ヤツはもう歌手やめて長野で蕎麦屋やってんだけど。

うーむ。
今前半部分読み返してちょっと誤解を招きそうだと思った。
ほんとは結果なんてどうでも良いんだよ俺。
人から見えるような部分では。

みんな幸せになればいいの。
みんなそれぞれにその人の幸せのカタチってもんがあるでしょ。
だからそれぞれがその人なりの幸せのカタチを見つけてそれを守り続ければいいの。

とまあたまには焦点も定まらんまま書きとばしていかないと
どんどんブログの間隔があいちまうからな。
楽しみにしてくれている人も世の中に3人位いるだろ。
書く気はあるんだよ。
書く努力はしてるんだよ。
って言ってもみんなには関係ないでしょ。
ほら。
やっぱり結果が大事だって。