誕生日のメッセージをくれたみんな、どうもありがとう。
つーか放置しすぎだろ俺。
ほんとすみません。

もう先月なんだが俺のHPがリニューアルしたよ。
http://t-oda.jp/
覗いてみておくれ。

そして!
去年11月のAXにおけるライブ“黄金レシピ3”のDVDも発売開始じゃあ。
前回のDVDはまんまライブ記録、という感じだったが
今回はDVDをひとつの作品として完成させた感じ。
特にこのライブでの『隠された道標』は俺が色々残してきた作品の中でも
珠玉の出来、と言って良いのではなかろうか。
今回おまけに副音声にバンドメンバー全員で酒飲みながら
ライブを観ている声が入っているのだがこれが最高なのだよ。
途中から人が聞くもんだとかいう事一切忘れて
ただの馬鹿宴会なのだが笑った笑った。
内輪にしか理解出来ないネタも多いと思うけど
一緒に飲みながらライブ映像を観ている気分は
味わってもらえるのではなかろうか。
こんな阿呆ばかりだったとは、とトホホな気分になる方もおられるやもしれぬが。
新HPのSHOPでも売ってるよ。
大お薦めなので是非。

そしてそして。
T's partyにきてくれたみんな、楽しんでもらえたよねきっと。
リリーフランキー氏登場は俺も知らんかったからね。
夜中つうより朝方に飲み屋でしか会ったことなかったから
初めて明るいうちに会うとなんだか照れくさいっての。

そしてそしてそして郡山でのライブ。
喜んでもらえたならすごく嬉しい。
野外だったのでちと寒かったがなんとか指がかじかんで
固まっている事は悟られないようにやれたような気がする。
でもお客さん達の熱気はしっかり感じたよ。

ここんところ立て込んでいるのだがMAC君が体調を壊したりで
相当ヒリヒリした状況である。
みんな是非アッパーな念を送っておくれ。