あけましておめでとう。
え。
2月ってか。
またまたそんなご冗談を。

・・・ほんとすみません。
どうやらリサーチの結果世の中は本当に2月らしいですな。
すでに今年も12分の1終了。
もう終わったも同然じゃん。

というか2012年は人類が終了だの次のステージに向かうだの
核戦争により壊滅的な被害だの宇宙人が救済に来るだの
宇宙人が攻めてきて人間を奴隷にするだの
とにかく画期的な年になる説が一部では飛び交っておりますが
どうなんですかホントのところ。
基本的には林マヤさんが考案した暦が今年までしか
書いてない不良品だったせいらしいですが。

それはともかく2月24日には幕張のホテル・ザ・マンハッタンにてディナーショー行います。
そろそろ高齢の、いや恒例のと言っても良いのではないでせうか。
みんなたまにはカッコつけて旨いもん食いましょう。

去年のライブDVD完成間近。
3Dなので汗はかかるわ俺が投げたピックは顔に刺さるわ大変です。
4日は下北の251で松田優作さんのイベントで一緒に演奏した
ベースの奈良さんのイベントにギター担いで遊び行って来るからね。
シーナ&ロケッツやサンハウスといった
伝説な人々と会えるのは楽しみっす。