新内規「ラッキートリガー」は覇権を制するか? | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

神奈川では今日から、新内規「ラッキートリガー」搭載機がリリース。

ちょっと前まで、意味が分かりませんでしたが、

某店長に教えてもらって理解。

 

このアイコンから、ビョイーンとV字回復な感じが伝わりますが、

けっこうなトリガー(引き金)ですね。

スロットでいうと、上位ATですかね。

お店では、出玉ランキングがよく掲出されていますが、

設定うんぬんより、上位ATに入れて、エンディングまで

持って行って、50%くらいの弾き戻しを突破して、また上位AT...

これを7,8回やれるかどうか?(やれるかよ!!)なんですよね。
それを達成した勇者たちが、↓↓

 

事前勉強したところ、下記のような条件があるようです。

 

❶大当り確率1/200以上のスペック(甘デジ、ライトミドルなど)がメインに

➋ラッキートリガー搭載機はCタイムを搭載することができない

❸ラッキートリガーの突入率はあまり高くならない

❹P機でもe機(スマパチ)でも開発可能

❺最速で2024年3月4日導入機種から予定

❻理論上最大の出力:継続率約84.4%×ALL1500個

 

エヴァ咆哮の性能で、3%以上も継続率を上げられるんですね!

 

こちらのサイトが親切に教えてくれてます。

 

の突入率は、北斗だとこんな感じ。

(非常に一撃性が高いものですが)入口も非常に狭い。

↓↓

1/99で当てた中の50%で、右打ち。そこの10%を取れば

70%→95%継続率にUP。

そこから、300個~1000個の出玉で何回継続させるか?

ちなみに平均継続数は約20回。

平均出玉に踊らされますが、

ヘタすると一日打っても、ラッキートリガー入らず...もありそうなスペックですなあ。

 

筐体はこちら。

なんか、暴凶星でしたっけ?

同じように見えますが。

甘デジを一日打ったことはありませんが、平均で

20回くらい当たるんかな?それで、半分右打ちに入って、

その10%だから、そんなもんか....数字を見ると確かに、厳しいな。

 

こちらが、今後リリース予定のLT機一覧。

 

 

 

最も、尖っているのは、「緋弾のアリア」になるんでしょうかね、

資料を読むと、LTに入っちゃうと、3000搭載のエヴァみたくなるそうです....

よくわからん。

 

プライベートは、いち養分ユーザーとしての私の希望は、

遊タイム狙い(これは無くなりつつあって良き)や、S期待値稼動のみの

ホール内徘徊者が少なくなって、おじさんたちが、

設定関係なく、どこからでも爆裂する可能性を

(薄くていいので)秘めている機種で夕方からでも、

遊べるようになってほしいです。

 

 

###############################################################

Youtubeチャンネル、チャンネル登録よろしくおねがいします。

 

ちー旦トーク、セッションダイジェスト動画、レア音源など

https://www.youtube.com/@chiidang3

➋洋楽レア音源1(更新無し):

https://www.youtube.com/@chiidang

洋楽レア音源2(更新してます、現行):

https://www.youtube.com/@chiidang4-ud8ne

小田利徳のチャンネル(ビジネスに役立つヒント、雑談)

https://www.youtube.com/@odabiz

 

 

 

★★趣味の音楽的HP(音源トレード、セッションやSNS情報など)★★

https://chiidangoda.wixsite.com/chiidang

★★Instagram★★ 

http://instagram.com/chiidang.oda/

★★X(旧ツイッター)★★

http://twitter.com/chiidang

★★THREADS★★

https://www.threads.net/@chiidang.oda

★★BLUESKY★★

https://bsky.app/profile/chiidang.bsky.social

★★ヤフオク元気に出品中★★

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=mv335

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tshnri