三重オールナイト/地元のGO情報 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

昨日、人気実践系YOUTUBERの、桜鷹虎〈さくらたかとら〉さんの最新動画を観ておりました。

三重での2023→2024年の年越し実践をUPされていたんです。

 

三重のオールナイト営業は、パンデミックの時を除き、

例年12月31日の9:00から1月1日の深夜25:00までの

最大40時間ぶっ通しの延長営業となっています。

 

今年は、組合からYOUTUBERは撮影禁止とか聞いていました。

 

 

どうやって撮影できたか、どうかは置いといて。

この動画の冒頭に、前日の営業時間から

先頭に並ぶ、ごくごく普通のご夫妻(30~40代?)がおり

撮影者がインタビューしてるんです

 

 

 

詳細は動画も見てほしいんですが、「山口県から」「低貸しを40時間打つ」「会社経営者」だそうです。

パチンコやらない人や、勝ちにだけこだわっているプレイヤーにとって

は、もはや異次元のお二人にみえるかもしれません。

 

でも、こういう「純粋にパチンコ、パチスロが好き」で、

さらに、夫婦でそれを楽しめる(40時間!)なんて、素敵中の素敵ですよね!

壮年夫婦で高級ホテルに年末年始泊まって、ディナーショー見て40万使う人もいれば..ということで

同じ価値観を共有できるのはいいことかもしれません。

さすがに、奥さん実はパチンコ好きではない、とかはならないと思うんです、たぶん。

なんせ40時間ですから!

しかし、体力すごいよね。

 

話題変わって、地元では年末ぎりぎりのグランドオープンがありました。

https://twitter.com/TOMOE_YAMATO

 

8月末に閉店して、工事に入ってのオープンです。

パチンコ 54台 / スロット 334台 というスロ専みたいな

店ですが、なかなか強いようです、

ここらへんは、14店舗ほどが商圏内にひしめいていて、

負けられない戦いですからね。

 

#########################################

 

★Youtubeチャンネル

 

洋楽中心:

https://www.youtube.com/channel/UCdgz18BPWy5AVTLwEiv6t2g

邦楽中心:

https://www.youtube.com/channel/UC3-dI1xSnYDSdXLB_GIBEPA

パチンコレトロ番組、バラエティ番組、横山剣さん絡み:

https://www.youtube.com/channel/UCopi8pSFLVum8Tt6UXlOgLA


 

★★趣味の音楽的HP(音源トレード、セッションやSNS情報など)★★

https://chiidangoda.wixsite.com/chiidang

 
★★Instagram★★ 

http://instagram.com/chiidang.oda/

 

★★Twitter★★

http://twitter.com/chiidang

 

★★ヤフオク元気に出品中★★

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=mv335

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tshnri