松本人志文春砲後、生出演は?/ガーシー保釈後初発信 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

接客とは関係ないですが、松本人志さんの8年前の女性トラブル(性加害と書かれています)

が世間をにぎわせています。

 

 

後付けになりますが、M-1当日の様子で、松ちゃん、なーんか元気がないなあ、と

感じたという方もいらっしゃるようでしたね(私は気づかなかったですが)

実は、その2日前に文春より、突撃取材がなされていたようです。

 

 

この記事が掲載された、文春砲は年末年始の特別号で、下記が現時点での

最新情報。

 

 

 

こちら、報道後初の当人ポスト。

インプレ数、驚異の3790万!年末で休みに入った人も多く、日本中が注目してるという。

 

 

 

「やる気が出た」ということは、吉本の公式発表と同じで、

事実無根としてそれを貫く、と取って良い、としたら
文春の恐ろしさをご存じないかもしれません。

 

木原さんの件同様、反論を見越して、

二の矢、三の矢を準備してからの第一報ですから、

2024年の第2週になるのかな?その文春に、またまた激しい追加記事が

掲載されるのでは?と予想します。

 

テレビでは、この件に関して、いまのところ、忖度なんでしょうか?

報道はありません。今更、クリスマスケーキがなぜ崩れた?ばかり追い回しています。

 

では、松本さんの年末年始のTV出演はどうすんのか?

生番組で、シラこいやり取りでは世間は許さんだろうに、と調べたら

生番組の出演が見当たりません!うまくなってますねー。

でもなんかあるよね、たぶん。

 

今日のこれは生です、本人でないけど、舎弟たちが出ます。

これは触れるでしょうね、面白可笑しくでしょうけど。

ちなみにこの番組の後は、皮肉にも、松ちゃんの酒のつまみでしてw
 

テレビで触らない代わりに、ネットではいじり放題で、

リベラル系のこのyoutube番組では、性加害だけに

ジャニーズ問題はいったん置いといて、

こちらに大シフトしている模様。

 

東京新聞のイソコ女史もキレ味が増しています。

 

松ちゃん報道に隠れてしまいましたが、本来なら

大騒ぎになる予定の、ガーシー氏の釈放後の初発信が

顧問弁護士のyoutubeチャンネルより、リリース。

検察側との連携発信らしく、当初は、限定発信で

一旦引っ込めたり(修正発生?)現在は、オープン配信になっています。

 

内容はざっくり「過去動画の拡散はもうやめてくれ」「第三者の適当な発信は信用しないで」でした。

立花さんがまた選挙に出したいとか、言ってるからなあ。

 

 

私のYOUTUBE‐ch、まだ、観てない人は↓↓

 

#########################################

 

★Youtubeチャンネル

 

洋楽中心:

https://www.youtube.com/channel/UCdgz18BPWy5AVTLwEiv6t2g

邦楽中心:

https://www.youtube.com/channel/UC3-dI1xSnYDSdXLB_GIBEPA

パチンコレトロ番組、バラエティ番組、横山剣さん絡み:

https://www.youtube.com/channel/UCopi8pSFLVum8Tt6UXlOgLA


 

★★趣味の音楽的HP(音源トレード、セッションやSNS情報など)★★

https://chiidangoda.wixsite.com/chiidang

 

★★Instagram★★ 

http://instagram.com/chiidang.oda/

 

★★Twitter★★

http://twitter.com/chiidang

 

★★ヤフオク元気に出品中★★

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=mv335

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tshnri