ラーメン1000円、のり弁(タルタル付)270円。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

飲食店の価格が軒並み高騰していて、一般庶民はなかなか

懐具合と相談しながら、街を歩いたりするわけですが。

 

本屋さんでチラ見した、こちら。

よくあるランキング式ラーメン店bookの最新版ですが。

驚いたことに、パラパラ読んだ限りですが.....

 

表紙にある「新次元」というのは、価格のことでしたかw

 

一杯の価格が4桁(1000~1800円)が7,8割を占めていました!

 

お店の売り物のラーメンなんで、必ずしも

ベーシックなメニューではないお店も多いですが、

まあ、チャーシュー入りだったり、味玉入りだったりのレベル。

ほぼ、定食プライス超え、恐ろしいですねー。

 

かたや、本当に珍しいですが、こんな価格で頑張っている

お店も。

 

期間限定、外税表記とはいえ、

270円で一食分食えるという....

オリジン弁当さん、素晴らしいです。

 

こちら、その近くで食べた、箱根そばさん。

関西にはない、コロッケうどん。

ちょっと前までは、400円に認識でしたが、

今は500円でした.....

 

牛丼(並)とみそ汁、食えますね。

 

 

########

筆者、最近の請け負いお仕事

https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera/about-3

 

 

mail to : tshnri@yahoo.co.jp(担当:礼江)