延長決定:全国旅行支援キャンペーンクーポン使ってきました。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

今回の出張(12月も)は全国旅行支援キャンペーンが利用できました。

大阪方面だったので、これですね。

 

ホテルチェックイン時に、ワクチン3回接種証明+身分証明書を見せてこれをもらいます。

それでもって、スマホにこちらの電子マネーアプリを落とし、

大阪PAYを探して、さっきのチラシQRコードを読み込むと、

チャージしてくれます(平日3000円、週末1000円)

今回4泊しましたので、なんと12000円!

しかーし、コンビニやドラッグストアは不可のため、

使えるのは一部飲食店とお土産系がメイン。

しかも、チェックインから1週間で使わなきゃいけないという....

 

だもんで、朝からサンマルクで1300円使ったり、

豚汁専門店で、おかず3つも付けたり、

帰りに1400円近い弁当買ったり。贅沢し放題!こりゃ幸せ。

でも、一日3000円を飲み代以外のところで使うのはなかなか大変。

みなさん、これは同じでしょうから、

いつも以上に混んでました、この2店舗。

僕は飲食で全部使い切りました!

 

朗報:キャンペーン延長決定!

 

 

 

 

筆者のサイト↓↓↓