「あんこちゃん / ぽんずちゃん騒動」現在は.... | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

8月もあと2日ですな。

 

仕事以外のことでは、自宅アホほどある、カセットテープとVHSテープの

デジタル化をどんどん進めています。

これが終わるとスペースがだいぶ空きます、断捨離。

それでね、昔は用無しのテープ類はごみで出してたんですが、

いまどきはこれをまとめて、ヤフオクに出すと

使用済なのに、買う人がいるんです。

上書きして使いたいのか?

他人の趣味をのぞき見したのか?

ワンチャンのお宝音源、映像狙いか?

よくわかりませんが、こちとらもうそんな欲は無いので

バンバン処分です。

 

パチンコホールの可愛いスタッフさん、社員さんがいれば

お客さんもよろこび、稼動にもよい影響があると思いますが、

そういうアイドル店員の人気者の方で、不思議なことが。

 

元ミカド五反野店の(初代)あんこちゃん。今は改名しての「ぽんずちゃん」

 

優れたプロデュース能力で育てた店長さんと

一緒にミカドを退社して、

いろいろあったようで.....

 

 

今は、でタッグ組んでの演者さん仕事。

月半分くらいお店をまわられているようですね。

 

ほんで、こちらは「2代目あんこ」ちゃん。

初代に負けず劣らず、かわいいですね。

 

こちらも、元気に、ミカド五反野店で活躍........あれ???

演者仕事だよね、これ。

 

 

大人の事情がいろいろあるんですねー。

まあ、どちらさんも頑張っていただいて、

おおもとのミカド五反野店も反映を記念いたしましょう。