C&C店舗って呼ぶんだって。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

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いつもお世話になっている、牛丼。

地元の町田に新スタイルの吉野家ができていました。

 

これは、新聞に折り込まれたチラシ。

 

通常のカウンタ式の店舗に無い新商品、

から揚げ、ドリンクバー、スイーツなどがありました。

客単価は、通常店舗と比較して

どのくらい違うんでしょうね?

 

吉野家の解説文;

吉野家は、お客様によりおいしい商品と、快適な食事空間を提供するために、新しいスタイルを追求した店舗を拡げていきます。 新しいスタイルのコンセプトを「Cooking(調理)&Comfort(快適)」とし、吉野家の社内では "C&C店舗" という愛称で呼んでいます。 Cooking(調理)では、従来の吉野家のメニューに加え、"C&C店舗" でしか味わえないメニューもそろえてお客様をお待ちしています。 Comfort(快適)では、お客様が落ち着いてゆったりとお食事をしていただける「食事空間価値」を提供します。 またドリンクバー(※)やケーキ(※)もございますので、ご家族やお友達とのんびりおしゃべりをしながら楽しめる店舗となっております。  (※一部店舗を除きます。)

こちらは、ほぼカフェと書かれていた、恵比寿店