お店のクリスマスBGM | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

お店のBGMは普段どんなものをながしていますか?

有線チャンネルを使ったり、CDを流したり、お店独自の選曲だったり

様々だと思いますが、賑やかなホール内とか客席では

どんなに気が付かなくても、トイレに入ると

BGMは存在感を増します。

同じソース(音源)を使っているお店は、

一度トイレでチェックされては如何でしょうか?

店内で賑やかな選曲でもトイレではどんな印象か?とかね。

 

この時期はクリスマスソング系も多いと思いますが、

私のお気に入りは

 

 

 

ソウル系のクリスマスソング集です。

みなさんのお店はなにをセレクトしていますか?