今日は11.11.てことです。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

おはようございます。

 

昨日は、WHITYの大阪トンテキに行きました。

ここは満足度高いですね。

ちなみに「トンテキ」とは豚のステーキです。

 

いつも、200gのトンテキ(850円)に、マカロニとキャベツを付けます(それぞれ50円)

トンバーグ(豚肉のハンバーグ)とか、丼ものもありますが、浮気できないんですよねえw

しめて950円也。ごはんは大盛もお代わりも自由です。

 

カウンタは、混んでいてもパーテションで席をニコイチにしていて

ゆったりです。バッグは、大きなかごに入れます。

提供スピードも速く、接客は特にどうってことはないですが、不快でない

食に集中できる雰囲気。

 

先日覗いたホールで、こんなイーゼルが。

なんなんでしょうね?

まさか、まさかの「会員カード、作りませんか?お得ですよー」じゃないでしょうね!

そんな、お店本位の理由で、大切な新規顧客をわざわざカウンタまで

足を運ばせることはないと思いますが。

 

仕事帰りに、電車の中でLINEをみていたら

こんな、クーポンが。

かなりの割引率で、使うのに条件などはなさげだし。

 

でも、よく考えるとちょっと、チーズがリッチなバーガーを

セット価格715円て、元値が高すぎる。

 

さあ、今日は11月11日ですね。

ポッキーの日を連想する人が圧倒的かな?

 

しかし、うちの業界では、

各所でアツい戦いが開催されるでしょう。

 

みなさんは、私みたいに仕事?

それとも有給取って並び?

それぞれの頑張り方でファイト!

 

 

 
 

#########################################3

 

BLOG筆者各種SNS:  https://lit.link/chiidang