日記みたいになりました。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

BLOG風にw

 

朝起きたら、ツイッターTLに、ビックリなニュースが。

一般的には、全く報道されていないので、

熱心なプロレスファン以外には関係ないですが、

アメリカのインディ団体ROHが3ヶ月活動停止を発表。

解散ではないですが、年内で契約選手全員の更新をストップで、

内部体制を見直すようです。

日本の団体とも関係が深く、過去にも全日、新日、ノアほかいろいろ

友好的に交流を持っていました。ぜひ、報道通り、来年4月の

再スタートを願っています。

 

気を取り直して、地下鉄にのろうとホームに降りたら、

御堂筋線(出張で大阪に来ています)にこんなチームが!

 

あら!ペーパーハウスのエキストラ????

かと思ってましたら、どっかの学生さんぽいですね。

 

お昼は、三ノ宮で地下街、昔ながらのいかしたお店が並んでます。

久しぶりに、ピレーネのカレーを。

カツカレーにゆでたまご60円を足して、740円、安いねー。

ピクルスもついてますよ。

 

視察もしました。某店のデータランプのところにイカツい注意書きが。

これは、なんなんですかね?スロットなら、なんとなく全判別での

待機で非稼働にさせないためなんでしょうが、

これが表示されたのは、パチンコ台のバカボン。

打ち子排除?でも、無双は軍団跋扈していましたし。謎........

以上、何の役にも立たない日記でしたw

 

 

YOUTUBEもよろしくです。

 

 

 

#########################################3

 

BLOG筆者各種SNS:  https://lit.link/chiidang