売り上げ犠牲にしても、これはデカい。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

 

業界で最初に店舗を提供したのは快挙。

休憩用の各台カウントダウンタイマーも大活躍で、

P業界全体のポジティブイメージに貢献、

第一波のアノつらい状況を大分リカバリーしてくれました。

 

これで、この法人さんの稼動がぐんと上がるかどうかは

未知数ですが、業界のイメージをUPしてくれたのはたしかです!

 

★私は、なにをする人?★

パチンコホール企業対象
CS向上専門の助言屋さんです。

お客様のご不満の効率的回収~分析~改善計画~実行支援~サマリー

までを


年間契約で、店舗チェック、システム作り、OJT,集合研修を
組み合わせて、CS向上のお手伝いをしています。

 

フリーランスなので、適正価格をお約束します、

かつ店舗営業カレンダーに合わせて業務しています。

プロフィールは、HP「人財駆け込み寺」
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera
 


現在は、積極的なM&Aで話題の法人さんや、

3店舗のスロ専企業さん、

20店舗以上を経営する地方法人さんなど

を顧客に抱えて、小回りの利いた

支援を提供しています。

 

お問い合わせ:

oda@dd-b.jp (小田利徳)まで、お気軽にどうぞ。