ちょっと嬉しいサービス | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

出張先で入った、どこかのP店のトイレにありました。

ありそうでないサービスでよかったな。

 

 

うがい、手洗い、マスク、ワクチン

大事ね。

 

 

 

★私は、なにをする人?★

パチンコホール企業対象
インショップ(店舗訪問)型
人材育成、接客向上コンサルです、
年間契約で、店舗チェック、コーチングと集合研修を
組み合わせて、組織風土を再構築します。

プロフィール、仕事内容は、HP「人財駆け込み寺」
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera
 
★経歴★


<日本マクドナルド>教育機関のハンバーガー大学

パチンコホール「楽園」を運営する会社を経て、
接客、採用、育成部署で、リーダーとして<接客において業界NO.1>に導く。



現在は、積極的なM&Aで話題の法人さんや、

3店舗のスロ専企業さん、

20店舗以上を経営する地方法人さんなど

を顧客に抱えて、小回りの利いた

支援を提供しています。