昨日は桜木町・BAR875さんで演奏 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1イメージ 2イメージ 3













































昨日は、桜木町のBAR875(ハナコと読みます)さんで
初めての演奏。永田さんと8年ぶり?位に、ドラムの林さんとは始めて
のお手合わせでした。875さんは、オープンして4年ほど経つアコースティックサウンドが合う素敵なお店。店主のKさんも写真の通り、ギタープレイヤーでブルース好き。とても、楽しい時間が過ごせました。
イメージ 5


イメージ 4








僕は、日本語訳のミシシッピデルタブルースと
ゴスペルのジーザスオンザメインラインを歌いました。

声をかけてくれた、国分寺スリムさんも、僕の大好きな
Bブレイクなどのラグタイム系でなにより、日本語でオリジナルを
やっているのが、いい。 木戸ちゃん、鈴木さんの飛び入りもGOOD!

また、やりたいね!

さあ、夏休み!7月後半はこんな予定

☑7/20(木)ブルース、ソウル、R&Bセッション@阿佐ヶ谷ソウル玉東京 20-
https://www.facebook.com/events/1731889797103822/
☑7/22(土) 定例ブルースセッション @中央林間パラダイス本 19:30-
☑7/25(火) 定例ブルースセッション @武蔵小山AGAIN 20-
http://urx.red/EJR9              
☑7/29(土) 青小島+藤 @経堂ROCKBAR KING 20-
青井 タケオ(Vo &Harp)
八島 順一(G)元ハウンドドッグ
小田 利徳(G)as Chiidang
藤井 雅之(Cajon)

http://urx.red/EJRc
☑7/30(日)定例ブルースセッション@ 野毛SAM'SBAR 20-



★レコ掘り日記はこちら★