【御礼】ジョニー犬塚くんとのDUO | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

昨日は、約7年ぶり?にジョニー犬塚くんとDUOで演奏しました。
少しのリハで、あっという間に、カンが取り戻せて
(こういうのって、人間すごいよね)気持ちの良いプレイができました。
昔やっていた曲と、オリジナルと、新曲を混ぜて
後半は洋ちゃん、アンコールに柳田パパに加わってもらい、
2ステたっぷりできました、またちょくちょく
このDUOを進めていきたいと思います♪

セットリストの楽曲+バイバイベイビー(リクエスト)、マスタングサリー(ダブルアンコール)となりました。

イメージ 2






















香港土産もいただきましたー。
イメージ 4
イメージ 3

イメージ 1