【御礼】パラ本スーパーセッション | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1昨日は、パラダイス本舗で
3か月に一度サイクルでやっている
セッションライブでした。
今回は、航くんがドラムに加わって、
バンド編成で楽しくやれました。
彼の歌う、ブルーハーツや斉藤和義の
楽曲は聴いたことはありましたが、
演奏するのは、初めてで
新鮮でありました。
あとは、ソウルやブルース、スワンプナンバーと僕のオリジナルを。
次回は5月か6月ってとこでしょうかねー。

■4月15日(土)「青小島+藤」
(青井タケオ、ち~旦、八島順一)
@湘南台・中華三番 









イメージ 2