満員御礼♪カオキンSHOW東京SPの2DAYS  | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1
 
カオキンSHOW東京SPの2DAYS、ご来店のお客様、サポート陣、関係者各位、そして仕掛け人の順作さん、本当にお疲れ様でした。お二人は無事に大阪に戻られたでしょうか?私も、お二人や五十川さん、順さんの様に「代替えのきかない音楽」をOUTPUTできる境地に辿り着くまで、止めるにやめられなくなりました、おっさん(+ようこちゃん)から今年一番の刺激もらいましたとさ。また、トーキョー、オーサカ行ったり来たりで、一緒に音を出せたらなと思います。ありがとうございました。ブルヒの方のセットリストもあげときます。
イメージ 2