RIP藤井裕さん | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古くは、我々世代に一番影響を与えたサウストゥサウスの
ボトムを正木五郎さんと支え、その後金子マリさんとMAMA
、キヨシローさんとラフィタフィ、近年は楽やのマスターらと
のユニット華たかだか、などで活躍されていました。
今年6月のサウスの再々結成公演@三重マクサ
が体調不良により、9月に延期となり
そのライブも、岡沢章さんがトラで出演して決行されました。
しかし、アンコールで裕さんが登場し、6人が揃って
演奏をしたらしく、本当に見ておきたかったライブでした。
なぜ、地方でこのライブが行われたかという経緯も
バンドマンらしい、漢気溢れる判断があったみたいですね。
 
多くの方に愛され、敬愛されていた裕さん。
僕のその一人でした。特にサウスのリズム隊は
本当に不思議で、キー坊の声もそうですが
「ホンマに日本人かよ!」と疑ったもんでした。
 
もう、天国の方が凄いバンドが沢山出来ちゃう位になってしまって
勘弁してほしいです、諸先輩方、早寝早起き、ご自愛を~。
 
 
あさって、10月19日(日)にライブをする、高円寺MOONSTOMP
にて。僕のイベントに顔を出してくださった折に。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
################################################
 
年4回のワタシpresentsの
MOONSTOMP定例LIVEのお知らせです。

今回は、今年になって知り合った、
「好みの匂いのある」バンドの<双六亭>さん。
お互いそれぞれのステージを
やったあとに、合同演奏。
お互い、敬愛するサウスのナンバーも予定。

10月19日(日)高円寺MOONSTOMP
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/infomation.html
Open:19:30 Start:20:00 2000円 ...

【出演】
・Chiidang DX
<ちー旦(vo,g),石綿亮(b),
藤井雅之(ds), T-SLIM(hca,vo) >
・双六亭<ニシイケタカシ(vo,g),鈴木晶久(vo,g)
中原由貴(ds,cho)> 
http://sgorock.seesaa.net/