パラ本でやるブルースセッション ナイト#0無事終了♪ | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央林間・パラダイス本舗で初めて、念願のブルースセッションを立ち上げました。19:00-22:00過ぎまで、たっぷり楽しみました。お店の常連さんと、他のお店の私のセッション仲間、告知の見てくれた人、ホストバンドの知り合いと色んなお客様と出会えました。
思いの外、オーディエンスも多く、盛り上げてくれましたのも、嬉しい計算外。
 
ホストバンド:
アオイタケオ、宅間"t-bone"大、MAYGOO、トキワヒデキ
 
次回、2月23日(土)19:00-