店舗内のレジに置いてありましたので、共有します。
POINTは、ターゲット(何らかの理由で円満退職したクルー)に響くワードやビジュアルを散りばめる
ということです。
全方向に向けてのメッセージではないので、
むしろ専門用語がチラチラあった方がよかったりもします。
ここでは「クルー」「SW-MGR(アルバイトマネジャー)」とか。
ビジュアルでは、歴代ユニホームを掲載することで、
当時の思い出を完全にフラッシュバックさせます。
「あー、私これ着てた!懐かしい!」っていう気持ち。
プラス、忘れてはならない
仕掛けがもうひとつ....................................
筆者紹介:
パチンコホール運営会社さんに
<ホールスタッフ適正人員数調査>を入口に
❶ES、CS向上
❷シフト作成の最適化
❸OJTとOFF・JTの相乗効果取り組み
❹アルバイト早期育成
のお手伝いを、一年間のサイクルで支援しています。
↓↓↓↓
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera
<筆者のHP> お仕事の依頼、お問い合わせもこちらから。
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera
<twiiter> フォローよろしくです。
https://twitter.com/reieginroku?lang=ja