アルバイト復職プログラム❶ | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

店舗内のレジに置いてありましたので、共有します。

 

POINTは、ターゲット(何らかの理由で円満退職したクルー)に響くワードやビジュアルを散りばめる

ということです。

全方向に向けてのメッセージではないので、

むしろ専門用語がチラチラあった方がよかったりもします。

ここでは「クルー」「SW-MGR(アルバイトマネジャー)」とか。

ビジュアルでは、歴代ユニホームを掲載することで、

当時の思い出を完全にフラッシュバックさせます。

「あー、私これ着てた!懐かしい!」っていう気持ち。

 

プラス、忘れてはならない

仕掛けがもうひとつ....................................

 

 

 

筆者紹介:

 

パチンコホール運営会社さんに
<ホールスタッフ適正人員数調査>を入口に
❶ES、CS向上

❷シフト作成の最適化

❸OJTとOFF・JTの相乗効果取り組み

❹アルバイト早期育成  

 

のお手伝いを、一年間のサイクルで支援しています。

↓↓↓↓
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera

 

 

 

<筆者のHP> お仕事の依頼、お問い合わせもこちらから。

https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera

<twiiter> フォローよろしくです。

https://twitter.com/reieginroku?lang=ja