NPO法人「繁盛店への道」関東地区本部S1アカデミー! | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

「繁盛店への道」メンバー記事より抜粋。

 

NPO法人「繁盛店への道」関東地区本部S1アカデミー!
第9回S1サーバーグランプリ全国大会優勝の笠松美樹子氏に聞く
「組織と現場を強化する接客向上の仕組みと手法とは⁈」
〜社外コンテストを活用し営業に勝つマインドを作る6STEP〜

...

具体的にS1サーバーグランプリを活用した接客サービス技術のレベルアップ、新たなスキルを吸収して店舗ですぐに活用し、取り組める内容になりました

我々運営メンバーもしっかり勉強させていただきました。
接客の幅と視点を鍛え学べる場を今後も機会を作っていければと思います

5,6月で関東圏で10回程度のセミナーを開催予定です。

順次、告知していきますので、たくさんのご参加お待ちしています。