休館日に来店したお客さんへのケア | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

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mail to : oda@dd-b.jp(小田)

新年あけましておめでとうございます、

ことしも拙BLOGよろしくお願いいたします。

 

通っているジムは、生意気にも12月30日~1月2日までお休み。

ここまで、長く休むと情報がいきわたらなく、会社側も

イメージを考えて、こんな対策を打っていました。

 

特典カードがたくさん貼ってあって、自由にお持ちかえり

できるみたいです、拡大してみましょう。

既存会員には、不要なもので、

新規会員を獲得するため施策ですが、

アイデアとしては悪くはないですよね。

 

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このBLOG、初めての方に、筆者自己紹介

 

★なにをする人?★

接客業(外食、パチンコホールなど)店向け
採用、離職抑制、人材育成、シフト管理改革支援、
ホスピタリティマインドの改善、向上

ほかに
「ピープルスキル研修」「求人専用サイト制作」
「チェーン店向けトレーニングインフラ整備」
など-を提供。

★経歴★
<日本マクドナルド>教育機関 ハンバーガー大学

パチンコホール「楽園」を運営する<浜友観光>
接客、採用、育成部署で、リーダーとして                                           <接客において業界NO.1>に導く。

 

NPO法人「繁盛店への道」メンバー
接客コンテスト「S1サーバーグランプリ」神奈川地区副支部長

 

 

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♪mail: oda@dd-b.jp

へどうぞ。私で良ければ、時間の許す限りお手伝いします。