コレ注文したら、これが出てきたシリーズ | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

おはようございます、好調に記事をしております。

やはり、外へ出て街を歩くと成果もありますな。

 

今日は、日頃ほとんど行かない、は○まるうどんの神保町店へ。

はな○るは、殆どの店のQSCが残念ながら低いので、あまり行きません。

客席に店員が巡回とか、クリンネスを実施しに出向く回数も少ないので

テーブルや、天かすエリア? どこも汚い。挨拶は大きな声で、してくれるので

いいですが、そんなことでほかの競合の差別化には、ならんでしょう。

 

久しぶりに店内に入りますと、メニューには「ねぎ追加50円」とあります。

前は、天かすエリアにどかっと置いてありましたが、今は有料なんですねえ。

バカみたいに、無料ねぎをてんこ盛りされるので、その対策でしょうか。

 

そして、美味しそうだったので、これオーダーしました。

 

そして、出てきたのが右のブツ。

んーーーー、違和感。色のギャップがすごい。メニューはトロットロのあんの訴求が

すごくて、「口に入れたら、アッツアツだろうなあ」と想像をかきたてますよね。

それに比べて、現物の右の色はどうですか!!!!あんかけというより

素うどんに卵とじをぶち込みました的な。本当はあんもあるんですよ、でも

見ためが全然でしたね、残念。

 

♪♪♪ INFORMATION ♪♪♪

 

時給戦争はもう止めよう!

アルバイト採用の最終兵器はこれ!

導入期間 約3ヶ月。その後数か月で費用回収、

そして「接客向上」が実現します。

 

<外食式シフト導入支援>についてのご質問は、

小田 利徳 (TOSHINORI-ODA)
mail to : oda@dd-b.jp  

または chiidang.oda@gmail.com 

へおねがいします。

 

※関東圏はご訪問、ほかの地域はスカイプやお電話で、

実績データ、あらゆる質問に対して

お答えいたします。

 

 

★視聴回数 90万回突破ありがとうございます★

YOUTUBEのチャンネル登録も、よろしくおねがいします!
 https://www.youtube.com/channel/UCiN4dGMrqmN56OzBjZp3sXw