嫌いじゃないです | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

こんばんは、いつも読んでくれてありがとうございます。



大戸屋に久々に行きましたら、

ありました、プラカゴ。

フロア面積が狭いところに

多くの客席を作りだすための

苦肉の策で、

「ほとんど床のようなところに、自分の服を置くなんて」

と抵抗のあるかたもいるかもしれませんが、

僕が嫌いじゃないです。


これが、籐かなんかでできた

小じゃれたかごなら、もっと良かったですがねw



昔、銀座のカフェかなんかで、

ごみ箱ひとつの場所に、もし客席をひとつ

増やせたら、年間でいくらの売り上げになるでしょう?

なんて、計算したことがありましたが、

まあ、ごみを持って帰ってもらうわけにはいきませんから

そのくらい、家賃は高かったということを

店長に認識してくれればよいということで、ひとつ。



主にパチンコ業界を中心とした、
「人」にまつわる情報サイトをオープンいたしました!...

転職やスキルアップ、そしてパチンコ業界の最新情報等、
今後は様々な有益な情報を発信して参ります。


URLはコチラ↓
www.ddb.tokyo

ぜひともご愛顧くださいますようお願いいたします。