今年もありがとうございました。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)


2015年、今日で最後ですね。

朝、外を歩きましたが、

街は静か、通り静か、に一見見えますが

サービス業に携わる方たちの多くは、

大みそかも元旦も関係なかったり。


かくいう、私も十年前まで

どっぷり、そういう生活サイクルでしたので、

この時期も「単なる日々の更新」で、なんの感慨も無く

早く、通常サイクルに戻らないかなあ、と思っていました。


【小田利徳のScratch My Back(顧客の背中を掻け)】

を今年もよんでいただいてありがとう

ございました、来年も不定期ではありますが、

有益な情報をお送りしていく所存です、よろしく!


これから、岡山に帰りますー。



あ、そうだ。このBLOGのタイトル「背中を掻いてくれ」はこの曲から

取っています。大好きな、ブルースナンバー。


Slim Harpo - Baby Scratch My Back
https://www.youtube.com/watch?v=vtvL5_6BFd8