先ほどのブログでコメント頂きまして…






なんとあの龍玄とし様が
昨年のファンタジーオンアイス神戸公演での
僕との出来事を書いて下さったようで
読んでみますと…
本当に😭書いて下さってる😭
てかパンのことまで覚えてて下さってる😭
しかもなんと僕の親バカブログまで
読んでくださってる😭
これなんと😭😭
令和で一番嬉しい出来事です😭
(涙が止まりません…
ありがとうございます😭


ちなみに差し入れのパンは
僕の大好きな神戸・元町の
「パンやきどころ RIKI」さんのパンで
僕と同じく甘い物が大好きという
龍玄とし様のために
お店に行って信成チョイス(という名の直感)
で購入しました。
それを覚えてて下さって本当に嬉しいです😭


龍玄とし様は
世界的なスーパーアーティストですから
僕もどのようにご挨拶すれば良いか
迷っていたところ
龍玄とし様の方から優しく声をかけて下さり
その後も気さくにお話をして下さいました。
スケーターへのリスペストと謙虚な姿勢
そして何より素晴らしいあの歌声を
目の当たりにし
さらに強く尊敬の念を抱くようになりました❗️

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

僕も大切にしている言葉ですが
まさに体現されていて
自分もとし様のように常に謙虚に
そして時々気さくに
あり続けようと強く思いました❗️

お忙しい中
このようにブログに書いて下さり
本当にありがとうございます😭
大変な日々が続きますが
明日からまた頑張れそうです😊